ガエル記

散策

舞台『絢爛とか爛漫とか』

kenran.westage.jp

 

いつも読ませて勉強させていただいています、マチダタイムスさんのブログで知りました。

machidatimes.jugem.jp

舞台か―!舞台は田舎者にはきつい。特に私のようにどこへも出かけられない人間には絶対に見られないものなのです。

誰かが書いていましたが「今上手い俳優は皆舞台に行っている。だから映画はますます下手な役者ばかり」だと。

しかしたとえこの舞台が俳優陣そのままで映画化されたとしても舞台としての面白さはやはり消えてしまうわけで、舞台が見られる人が羨ましいです。

それでも映画かせめてドラマで観てみたいものです。もしくは舞台のテレビ放送ならより良いことでしょうか。

 ゲイの方として羨ましいとのことでしたが、腐女子としても羨ましいしかないですよ。

いや女性だけのこういう世界でも羨ましい。

ほんとにほんとに今羨ましいですわー。

 

やはり夢の世界なのかしらん。