ガエル記

散策

TOCANA編集長 角由紀子 【Sumi's Thursday - TOCANA × Dave Fromm -】


生配信!7/16(木)18:30-TOCANA編集長 角由紀子 【Sumi's Thursday - TOCANA × Dave Fromm -】

いやあ楽しかったです。初めてデイブさんの放送を生で観ました!

アリさんとの対話は深くて楽しいですが、角さんとの回はまた別の楽しみがあります。

今起きていることを話題にしているせいもあってより近しい感じがあるからでしょうか。

最初音が悪いということでスタッフのイチローさんがマイクを動かしてしたのですが角さんの顔に被ってしまったのをやり直してくれたのはとても良い判断でしたw

角さんの笑顔は凄く魅力的ですよね。なんだろう、あの笑顔はずるいというのかw人を惹きつける笑顔ですよ。滅多にあんな笑顔できる人はいない気がします。

 

そして以前にも聞いた「アドレノクロム」怖ろしいです。

信じられないような話なのに信じられてしまうのが恐ろしい。

 

んでもってこれ。

www.amazon.co.jp

気になります。

魔術師になるかー。