ガエル記

散策

『ソーイング・ビー 1』

f:id:gaerial:20210405063149j:plain

 アマゾンプライム、次は何を観ようかと探しまくったけどこれと思うのがなく、ついに『ソーイング・ビー』に手を伸ばしました。

NHKEテレでなんとなく巡り合った時に観ていましたが観始めると気になる番組でした。

アマプラで観るほどでは、と思っていたのですがやはり観始めると面白いんですよね。なぜなんだ?

もちろん演出方法があるわけですがこれだったら料理から大工から絵画彫刻、なんでも面白い番組ができそうです。

とそこまで先走りしなくてもいいですがとにかくはまってしまったので当分『ソーイングビー』です。

 

ネタバレしますのでご注意を。

 

 

 

 

エピソード1の第一話。最初のスカートづくりと襟ぐりのリメイクでは冴えなかったマークが実際にモデルが着るワンピースを作ると奇跡のように素晴らしいアイディアと技術を見せるのです。

最高齢のアンは上品な仕上がりで安定していて頼もしい。

 

楽しみます。