ガエル記

散策

『ソーイング・ビー シーズン1』決勝戦まで

f:id:gaerial:20210406055439j:plain

とても楽しく観ています。服作りは絶対に必要だし良い企画ですね。素晴らしい。

 

 

ではネタバレしますのでご注意を。

 

 

 

 

勝戦の3人は納得のアン・ローレン・サンドラでした。

長時間にわたる戦いなのに80代のアンが最も悠々なのが凄いです。

 

最後のイブニングドレスのモデルがそれぞれの家族を呼んだ、という配慮がまた良いですね。特にローレンは気弱で涙もろいのでこれは彼女にとって心強かったでしょう。粋な計らいでした。

 

最後のドレスは3人とも素晴らしくて驚きました。

やはり競っている間に技術と発想が上昇していったのがわかります。人目に触れる試練は人を成長させるのです。

 

見ごたえある番組です。

さて次はシーズン2を観ますよ。