ガエル記

散策

『THE BOYS』

f:id:gaerial:20211110055331j:plain

話題となって長い間気になってはいたものの「ヒーローもの」を今更観るのが剣呑だしなと手を出さずにいました。

山田玲司ヤンサン」で絶賛されていたのでそれでも躊躇ってはいたけどとうとう手を伸ばしてしまいました。それでもさらに冒頭少し観て「やっぱやめよう」となったのですが(スターライトが嫌な思いをするアレです)結局もう少しと思いなおして今やっと2話目を観終えたところです。

 

うむ。さすがに話題となるだけあって見ごたえあります。単なるアンチヒーローものだけではなくてヒーロー側にスターライトという小柄な女性主人公を置いてアンチのほうに平凡な青年主人公を置くことで偏らない構成になっているわけですね。

 

それにしても物凄い量の情報エピソードが物凄い力で圧縮されて注入されてしまう感じです。

これに慣れたらもう他のドラマはぬるくなってしまうのでしょう。