ガエル記

散策

『天官賜福』 李豪凌

f:id:gaerial:20220113053851j:plain

以前観かけてはいたのですが、思いきりファンタジーだったのでこういう類にはまるとキリがないと思いやめてしまいました。なにせ私は一時期江湖モノにはまりきってた過去があります。

しかし『時光代理人』で李豪凌監督に唸ってしまったのでこれはもう遡って観るしかありません。

しかし凄いな。

『時光代理人』以上の惜しみもないBL全開物語なのですな。

私の好み的にはあまりにも美麗すぎる顔立ちで皆似通っているのがやや物足りなくて観なかったのもあったのですが『時光代理人』同様内容はとても面白いのだとわかりました。

これでもう少しキャラの個性が分かれていたらな、と残念ではあります。

観続ければ違いは解ってはくるのですがw

 

第三話まで鑑賞しました。

シエ・リェン良いです。

なんだろう、この魅力は。