ガエル記

散策

『マンダロリアン』その2

観進めるにつれて面白くなってきました。最初はベビーヨーダの可愛さで観ていたのですがほんとうにかわいいのはベビたんを可愛いと思っているマンダロリアンのほうなのですよ。

 

ネタバレしますのでご注意を。

 

 

 

 

ベビたんの名前がグローグーというところまできました。

黙って見つめるだけだったグローグーが次第に赤ちゃん声を出すようになってますます可愛くなってきます。

 

実はグローグーは見た目は赤ちゃんだけど50歳なんですよねw

かつてはジェダイの修行をしていたのですが生き延びるためにそれらの記憶を無くしてしまい、赤ちゃんとなったのです。

 

グローグーを守りたいというマンダロリアンの一途さが萌え萌えの物語ですわ。