ガエル記

散策

『ワールドトリガー』アニメ 改めて最初から一応 その2

いやアニメを観ていますがとりあえずこの画像で。

昨日良い感じだけどさっぱりわからない・・・ってどうやらシーズン3から観ていたようです。わからないに決まってる。こんな難しいアニメみんな理解してるのかってびびったわ。

 

恥ずかしかったけど気を取り直してシーズン1から視聴。すごくよくわかるw

確かに最初がちょいたるい。チンケな「いじめっ子」と戦う主人公の話が長すぎる。しかし自分的には最初に凄いとこを観ているのでここは軽く見とくかてな感じで余裕である。

 

でもどちらにしても(と誤魔化す)主人公くんが良い。地味で弱いのに正義感だけ強い男の子、メガネの形も良いw

その三雲修に対して(こちらが主人公なのか?)空閑遊真は超人的というバランス。

遊真くんビジュアルは完全にアヤナミ・レイなんだけどそれ以上になにか昔のキャラクターの感じが強い。昔はこういう不思議少年キャラがよくいたんだよね。なつかしい。

 

ふむう、だけじゃなく全体的に昔風なんですね。といっても一番似ているのはやはり『ハンターハンター』なんだろうなあ。

 

キャラが非常に多いという話を聞いていましたがどんどん増えていく。

迅さんかっこいいですね。

イケメン多めですが全体に薄いのが良いです。