ガエル記

散策

『ワールドトリガー』アニメ その4

ワールドトリガー』1期 20話まで鑑賞。

何度もOP聞くことになるけど楽しみになるくらい良いな。

昔のだと思いきり歌い上げる感じなのを抑えて軽く歌うのがかっこいいです。

 

しかし不思議な世界観だなあ。

昨日も書いたけどキャラが多い、というけど一旦入ったらその世界の人間だけしか出てない世界なんだよね。町の人が存在しない。

 

しばらく観てて・・・普通に遊真が好きだw

というか主人公四人みんなすごく良い。嘘のように反感がなく好意を持てる。

確かにこれは思ってもみなかった・・・。もっと反感・嫌悪感持つのか、と思っていたのですが。

まあとにかくぬるぬる観ています。