ガエル記

散策

『機動戦士ガンダムΖΖ』その3

16話。ブライトさんもいろいろあったんだ・・・・。

 

 

ネタバレしますのでご注意を。

 

 

 

この楽しさはなんというべきか。

このふざけた感じ、嫌いではない。

ガンダムZの続きと思わなければとても面白いです。

(さすがにあのZのすぐ後には観れないだろうて)

ファースト世代ですがZZは完全未鑑賞なので。

観てなくてよかった。今観て正解。

 

しかしブライトさんだけはしっかりとファースト・Zを引き継いでいる感じがします。それがまたとても良いです。ガンダム信奉者がブライトさん好きなのは当然ですね。

 

ジュドーの妹思いはZでカミーユがロザミアを守り切れなかった後悔から生まれたのだろうなと思う。

しかしその妹がなかなか思うようにいかないのが富野流。

 

ハマーン様の髪形が変わっている。