ガエル記

散策

『ベター・コール・ソウル』その11

シーズン4#6まで鑑賞。

いやすごいな。上がったり下がったり上手くいったりダメになったりほんとに飽きさせない。

 

 

ネタバレしますのでご注意を。

 

やっぱりキムを好きになってしまうよねえ。

物凄い成功を自分の力で勝ち取ったのにだからこそか人助けをしたいと思う。そうだよなあ。力なき人々を助けたい。

キムのイケメンぶりがきわだつ。

 

三枚目担当ジミーも楽しい。

このキャラクターは何と言えばいいんだろう。すごく良い人なのに常に悪さを考えている。日本にはほとんどいないキャラクターだよね。悪戯好きな善人?退屈しない人物です。

 

マイク。こちらもこちらで良い人だけど常に悪事を働いている。

 

世界はどう進むかわからないし人間の運命もわからない。

 

でもなんとかして生き延びねばならないのだな。

人生をゲームだと考えることができたらそれが一番いいんだけど。