ガエル記

散策

『ベター・コール・ソウル』その13

まあ最初からきつい展開ではあったんだけどどん底を超えてきつくなっていく。

 

 

ネタバレしますのでご注意を。

 

 

 

 

キムは結局メサ・ヴェルデを手放すのかな。

ジミーはついに「ソウル・グッドマン」となる。

 

シーズン5#4まで鑑賞。

 

一番つらいのはマイクだな。孫娘に対してカッとなって声を荒げてしまい嫌われた。一度失った信頼は取り戻せない。

腕っぷしには自信があるが過信してケガを負う。気づいたらなぜかメキシコにいたという。

 

キムはジミーのペテン才能に嫌気を感じながらもいざとなると期待してしまう。

メサ・ヴェルデが計画する土地に居座り続ける老人。立ち退きを勧めなければならないキムは良心の呵責でジミーに老人側の弁護士になってほしいと頼む。

さてどうなるのか。

 

一方ハワードはなぜかジミーに一緒に働いてくれと頼む。