ガエル記

散策

『ベター・コール・ソウル』その12

いやな感じになってきました。

 

 

ネタバレしますのでご注意を。

 

 

紆余曲折ながら懸命に進んできたのに嫌~な道に入っていっています。

全面的に。

 

やはりこれまっすぐに生きることの難しさですね。

 

ジミーが少しずつ変な兆候を示しだす。

キムはその変化に気づいて矯正したいと思うけど自分自身もそれに引きずられてしまう。

こういう形で人間はおかしくなっていくのだと見せられているようだ。

もちろんまだ私には結果どうなるのかよくわかっていない。『ブレイキングバッド』の記憶がもうないので。

 

ジミーは良い人だった。でもそれで傷ついてしまったことが彼の心を濁らせてしまっている。キムはその濁りを感じ取っている。

 

マイクも利口のつもりでいたけどとうとう危険地帯に入ってしまったんだろう。

 

怖ろしいな。