ガエル記

散策

『ソーイング・ビー』シリーズ3

f:id:gaerial:20210415201256j:plain

シリーズ3まで観終わりました。

とても楽しい時間でした。

丁寧に作られた衣服のすばらしさ。

 

 

 

ネタバレしますのでご注意を。

 

 

 

前二回とはまた違う面々違う展開なので人選には非常に気を使っていると思われます。

年配者が多くなるのが日本の番組とは違ったところですね。

 

勝戦、「日本の型紙」を理解できなかったローナにやり方を教えるマットとニール。特に先に教えたマットのやさしさにほろりとしました。

いいなあ、こういうの。

そのマットがなんと優勝という感激の結果でした。

奥さん娘さんにも優しくて良い感じなのですがもちろんアイディアと技術が素晴らしかった。

アマプラではシリーズ3までなのですがまた次が楽しみです。