ガエル記

散策

『ベター・コール・ソウル』その10

シーズン4#3まで鑑賞。

うわーいつのまにかシーズン4に。あっという間に進んでしまいました。一か月で観終えるのかと不安でしたがなんのこたない。

夢中で没頭して止めたい気も起りませんでしたからね。

 

 

 

ネタバレしますのでご注意を。

 

 

 

本作最大の敵?とも言えるチャックが焼身自殺、という驚きの結末です。

しかも仲違いしたまま。ジミーは仲直りを申し出ましたがそれすらチャックには腹立たしいことでした。まあチャックの気持ちもわかります。

別々の場所で別々に生きていたらこうまでチャックを苦しめることもなかったのに。

 

とはいえジミーはチャックを見捨てることができずそれゆえ彼を追い詰めてしまった。そして優秀なハワードも巻き込まれ卑劣な行為をすることになってしまう。

しかしジミーのことで怒りを爆発させるキムはかっこよかったな。

 

 

ナチョパートの辛さ。

真っ当に生きようよ。

悪の道を歩くのはあほらしすぎる。