ガエル記

散策

『ベター・コール・ソウル』ベターその16

シーズン6#5鑑賞中。

 

ネタバレしますのでご注意を。

 

 

主人公のひとりが結末を迎えました。

 

まあそうなるしかないということだけど・・・ナチョが死んでしまった。

しかも自殺。

自分の頭を撃ち抜いて。

いやこのメキシコパートマジでスリリングでした。とはいえ嫌なパートだった。ほんと暗黒街とかシンジゲートとか麻薬組織とか嫌いなんですよ。そういう問題じゃないけどね。

 

一方のキム&ジミーはハワードを追い詰めるというふざけたことをやってますがこれがどういう方向に進むのか。ジミーではなくキムのほうがやる気満々でハワードを茶化そうとしている。

 

こわいなあ。

 

ついにハワード業を煮やしてジミーにボクシングで決闘を。最期は腕力か。