ガエル記

散策

【必聴!耳から鱗のクリニック!トモ藤田 】InterFM897 The Dave Fromm Show【DFS GUESTS】


【必聴!耳から鱗のクリニック!トモ藤田 】InterFM897 The Dave Fromm Show【DFS GUESTS】

ど素人でも凄くよく判る説明でした。そしてこの音の切れ、美しい。

ダメな例と良い例がビシバシわかりましたw

 

そしてそんな凄いトモ藤田さんの憧れが「チャーさん」だったとは!

私たちの世代ではCharは特別な存在でした。ギター小僧はもちろんのことそうじゃない若者でも彼は本物だなと思わせてくれたしとにかくかっこよかった。そのかっこよさは真実だったのだなあと嬉しくなりました。

 

そしてB.B.キングのギターの説明痺れます。音楽って良いなあ。