ガエル記

散策

Ali Morizumiーアリ・モリズミの魅力


ホムンクルス - THE DAVE FROMM SHOW 陰謀コーナー ベスト・セレクション

相変わらずアリとデイブの陰謀コーナー観続け聞き続けています。

デイブさんのかっこいい低い声の魅力と陰謀知識に聞き惚れますが、アリ・モリズミさんの魅力に好意を持つだけでなくもっと広めたいという気持ちになってしまうのです。

その理由の一つは今まで私が彼をまったく知らなかったからでもありますが、彼の知性と落ち着いた温かさのある話し方に驚いています。

デイブさんが長くアリさんとの対話を続けているのもその人格へのリスペクトがあるからではないかと思うのですが日本のメディアに登場する語りてにアリさんのような人格を感じることが少ないです。

 

私はまだアリモリズミという人物をまだよく知ったわけではありませんがこんなに好印象を持つ話し方をする人はあまり知りません。

話題が私が興味のあるダークミステリー系でありながら静かなトーンで語りかけてきます。

英語と日本語を巧みに使いアメリカと日本の知識を合わせ持ちロックバンドのベーシストでありながらダークミステリーの豊富な知識と温厚な語り口。あまりにも豊かで唸ってしまいます。

且つハーフのかっこよさも持っている、ときては文句のつけようがないではありませんか。

 

ほんとうにどうしてもっと早く見つけきれなかったのかと悔やみに悔やんでますが仕方ないですね。これも一つの運命だと思うしかありません。

しかしロックベーシストなのにこれっという画像が見つからないのはどういうことですか?

f:id:gaerial:20200705071151p:plain

これとか

f:id:gaerial:20200705071221j:plain

とか

f:id:gaerial:20200705071343j:plain

これ(向かって右です)とか?

まあまあ動画(映像ありのやつ)を見て聞いていただくのが一番ですね。

 

こう言ってはなんですが同じ動画中の日本人メンバー男性たちと比べるといっそうアリさんの素晴らしさを感じてしまいます。

登場する女性ゲストさんたちはすばらしい人が多いと思いますが、日本人男性スタッフはなぜかかっこ悪い・・・どういうこと?あえての引き立て役に徹しているとか?・・・とは思えません。

 

さーて今日もデイブ&アリのダークサイドミステリー陰謀話に聞き惚れましょうか。

都知事選が気になってしょうがない地方民でもありますが)