ガエル記

散策

まだまだ続けます。オカルト話。アリとデイブ最高っす。


New!! David Bowieがお祓いをした呪われたプール【陰謀コーナーベストセレクション】

アリさん自身がそうですがミュージシャンと黒魔術的なものはやはりなにか通じるものなのでしょうか。

デビッド・ボウイの話はどっちへ転んでもかっこよく思えますw

 


人間椅子 和嶋慎治 登場!アブダクション体験と美味しい農作物!2019.08.14 18:30- 【陰謀コーナー ベスト・セレクション】

人間椅子

イカ天』で面白い名前つけたなーと思って以来でした。

ずっと活躍されていたのか。すごい。

私自身は興味はあるのにUFOも宇宙人も異界人も幽霊も体験ないんですよね。

超能力もないしなあ。

 

 

 


魔女占い師叶ここ登場!& Ali Morizumiリターン!【陰謀コーナーベストセレクション】

実は占い師さんにはすごく興味がありますw

それが魔女さんならよりいっそうですね。

しかもこの方「ここさん」は以前聞いて感心していた「きりんさん」とのつながりがあるということで驚きでした。

きりんさんの動画は上げたかどうか定かじゃないのでここに貼っときます。


あなたにもついているおかげさまって!?Guest まじない師 きりん 生配信だよ陰謀コーナー! 2019.07.03 18:30- 【陰謀コーナー ベスト・セレクション】

 


!TOCANA @DailyTocana 編集長 角由紀子が気になる2020最新ニュース! 【Sumi's Thursday - TOCANA × Dave Fromm -】

女性ゲストつながり、ということもありますがとても興味深く面白かったのがこちらTocana編集長・角さんとの対話動画ですね。

変な言い方かもですが、男性パーソナリティに女性ゲストが来るというパターンであまり面白く思うことがないんですよね。

これはなんでしょうか。互いにヘンテコな配慮みたいなものが生まれるせいなのか、男性が選ぶ女性ゲストが「面白くない」人が多いからなのか、なんでしょうか。

ところがデイブさんが選ぶ女性ゲストはオカルト関係というのがあるのか面白い人が多い気がします。まあ私がオカルト好きだからということかもしれませんが。

またセクシャルな話題をできるかどうかというのもある気がします。

デイブさんはなんとなくそういう話もしやすいように思えます。

角さんはオカルト系の編集長というのもあって話題が豊富で頭の回転も速くしゃべり方も落ち着いて楽しいです。

 


徳島県が抱えるある秘密【The Dave Fromm Show 陰謀コーナー ベスト・セレクション】

これはまったく知らず聞いたことも読んだこともないものでした。

日本の中でもまったく知らないことは山ほどあるんだろうなあ。