ガエル記

散策

エリア51みんなで行けば怖くない!


エリア51みんなで行けば怖くない! 2019.08.07 18:30- 【陰謀コーナー ベスト・セレクション】

いろんなことを教えてくれるなあ。

しかしコロナ以降ってこうしたみんなで行こう!的なものが変化していくには違いない。

映画などでそれまで単なるノリで集まれー!としていたものが感染の恐れを頭に置かないといけなくなる。

もちろんこれまではそうした恐れは流行が過ぎ去ればすぐに消えていくものでしたけどこれからはまた別のウィルスが発生するという疑惑が起きてくるのではないかと思ってしまいます。

ところでデイブさんたちはあまりコロナの心配をしていない気がしますw

昨日の放送でもマスク無しだったし。