ガエル記

散策

アリ・モリズミーMonoral


TOBYAS (Tomoo &鮎貝 健) - THE DAVE FROMM SHOW 陰謀コーナー ベスト・セレクション

宇宙人に穴を開けられた話。

なんとも言えない味わいがありますw

ちょっとした良い感じのマンガもしくは短編小説としてもいいではありませんか。

人生の中にはこういう体験もあるのかも。

 

私は単純にただの人間によって怖い思い、悔しい思いはしたことありますが宇宙人やゴーストはないんだよなあ。

 


GUEST:鮎貝健 - THE DAVE FROMM SHOW 陰謀コーナー ベスト・セレクション

アリさんの一面を見れた!

嬉しい!

 

そしてアリさんの更に一面。


Kiri - Monoral

アリさんのバンドMonoral。すごく良い音楽なんだ。うれしい。

 これはアニメ『Ergo Proxy』に使われた曲なのですね。観てない・・・観るか。

 

そしてアリさんは映画『スワロウテイル』に出ているのですよね。

ウーム、観てない。

今まで観ようと思ってなかったのですが・・・

観ねば。