ガエル記

散策

陰謀コーナーを探しまくる。「火星の話」とMONORALのアニスさん


火星の話 - THE DAVE FROMM SHOW 陰謀コーナー ベスト・セレクション

 

陰謀コーナーを網羅したいと思っているのですが全体像が見つからなくて「もうここまでかな」と思うのですが、なぜかちょぼちょぼと出てくるんですよね。どういう仕組みになっているのかYouTube

もちろん一編に観れるわけでもないしちょこちょこ出てきてくれるのはむしろ望ましくはあるんですが・・・謎すぎる。

 

この『火星の話』回はスタンダード陰謀回と言いたいところですが、この時期はジョー横溝氏が参加しているのですが、そのまぜっかえしが微妙に邪魔っぽいのでいつのまにかいなくなってしまったのでしょう。

ジョーさんのリアクションって変な言い方、いかにも日本の業界人的なノリで引いてしまうんですよ。なんだろうなあ、あのしゃべり方って。

 


GUEST:MONORAL - THE DAVE FROMM SHOW 陰謀コーナー ベスト・セレクション

アリさんのバンド「MONORAL」の相棒であるアニスさんが登場。

アリさんとのエピソードと一緒に見たUFOの話。ステキなかただったのでアニスさんが歌う動画を続けて見て歌の上手さに感動。いやヴォーカルだから当たり前なんでしょうがいい声です。


Anis (MONORAL) I'm Yours Cover

うわーいい感じです。

 

そして次はアリさんとの動画。


MONORAL - VIA Spain/France Tour 2009 [Subs en español]

スペイン系で受ける音楽なのでしょうか。

おひげのアリさんはいつもとイメージ違う感じですねえ。