ガエル記

散策

ジョー横溝さん☓デイブさん New配信です


New!!知っておきたい広告3密-ジョー注目ランキング-【ジョー横溝の元祖やっぱり言えない話】Vol.62

 

生放送では聞けなかったけどやっぱり今の話は楽しいですね。

ジョーさんは物凄く頑張っているのはわかるんですがいまいち空回り感が侘しく思えます。

なにかがなにかがいけないのよねー。話がまったく入ってこないのはなぜ。

 

そしてデイブさんはぎっくり腰とのことでいつもジョーさんとの放送は機嫌が悪いのですが特に今日は渋面でしたw

早く治られますように。

しかしアリさんとの時とこうも態度が違うのかといつもおかしいです。

嫌いなのかな。でもならなぜ一緒にやってるんだ?ってのもあるし。

特異性を出すためのあえてのむっつりなのでしょうか。

とにかくぎっくり腰が早く治りますように!