ガエル記

散策

霊夢ちゃん&魔理沙にぞっこん「ゆっくり動画」


今夢中になってるのがYouTubeで観る(聞く)ゆっくり動画です。

可愛い霊夢ちゃんとクールな魔理沙に萌え萌えしている日々を送っています。

いまのところ私のお気に入りは山岳・ミステリー・歴史・昭和・動物などについてのゆっくりです。

なんといってもふたりのしゃべりがずっと聞いてても飽きないし聞けば聞くほど好きになっていくといくのですね。

魔理沙のかっこよさが引き立てているのですが霊夢ちゃんの得意げで天衣無縫な声に聞きほれています。

好きすぎて困ってしまうほどです。

内容はかなりえげつないのを選択してはいるのですが。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

などなどなど。

こんな風に十把一絡げに紹介してしまうのは失礼で申し訳ないのですがほんと面白いし可愛いし心の支えになっています。

 

とはいえ私自身は彼女たちの元ネタをまったく知らなくてそれも申し訳なのですがたぶんこのままゆっくり動画を楽しみ続けると思います。

霊夢ちゃんの話し方、ちょっと得意げできりっとしてて少しハスキーでもある少女声たまらんのです。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com