ガエル記

散策

『君、花海棠の紅にあらず』再鑑賞中

見どころはこの美貌だけではありません。素晴らしいドラマです。

とはいえ彼の美しさを知らないのはあまりにも悲しいこと。

wowowオンデマンドにて鑑賞中。7月1日までの配信になっていますのでまだの方はお急ぎください。

 

この作品はBL小説が元になっているそうです。その作品もとても良いものなのだろうと思いますが私にはこのドラマで充分です。

というと原作に失礼のようでもありますが私の好みとも言えます。

商細蕊と程鳳台の関係はこのドラマのままで最高だと思っています。

もちろんドラマからもふたりの関係をもっと深いと考えることもできます。ドラマの演出自体、ふたりの関係を打ち消しているわけでもなく深読みできるよう匂わせてもいます。その状態が最高だと思ってしまう派です。

そして七坊ちゃんが好き。