ガエル記

散策

『007 スペクター』サム・メンデス

f:id:gaerial:20210927195158j:plain

f:id:gaerial:20210927195340j:plain

ツイッターでタイトルとダニエル・クレイグの画像を見てついつい観てしまいました。

再鑑賞です。

 

先日も書いたけど一時期ダニエル・クレイグにはまっていた時があって同時期ベン・ウィショーにもはまっていました。

何しろ『スペクター』はふたり共演なので観ずにはおけなかったものですがふたり共演はこれが初めてではなくて以前に『ザ・トレンチ(塹壕)』『Jの悲劇』『レイヤーケーキ』でもされていたわけです。

その後それぞれがメジャー俳優になりしかもダニエルは007になってしまったので再びの共演などあるのかしらと思っていたらまさかの『007』での共演になるとは。

しかも〝Q”というダブルオーとは親密な関係の共演なので嬉しい限りでありました。