ガエル記

散策

ベン・ウィショー主演「産婦人科医アダムの赤裸々日記」#2

f:id:gaerial:20220414054031j:plain

#1を観たのが遅かったので続けて#2が観れたw

#2になると1のあの怒涛の繁忙が静まりドラマが見えてきました。

 

とても面白いのですがこの面白さを書くのはちょっとまだ難しい。

アダムにはハリーというハンサムな恋人がいるのですがあまりにも産婦人科の仕事が忙しいのとストレスでやや暗雲がかかっている感じ。

一方仕事場での後輩・シュルティとのぎくしゃくした関係がどうなっていくのかが結構気になって楽しみです。

 

自分の失敗で早期に取り出してしまった赤ちゃんの容態が気になり自分でソックスを編んでプレゼントするアダムのやさしさときっつい罵詈雑言を吐いてしまう性格がまぜこぜなのも面白い。

ベン・ウィショーが魅力的なのは承知でしたが観ていると以前のいろいろな作品がまた観たくなってしまいます。

特に『情愛と友情』が観たくなるのです。

 

ダニエル・クレイグ『007』のQではちらりとしか見れなかったのでしばらくぶりにじっくり主演のベンが楽しめるのは嬉しい。