ガエル記

散策

『ベター・コール・ソウル』その2

手前のおっさん、マイケル・"マイク"・エルマントラウト 。向こうの情けない顔の主人公ジミーと真逆に凄みのある風貌でかっこええ。なのに駐車場管理人いったい何者。

 

ネタバレしますのでご注意を。

 

 

おっさんおっさんおっさんのドラマ少し中年女。

こんな登場人物ばかりで面白いドラマが作れてしまう。そして気になって観てしまう。

出てくるエピソードはみんなしょぼいか怖ろしくて目を塞ぎたくなるか。

だけど目を開けて見るしかない。

 

 

ジミー、ほんと情けないけど話し相手になってくれる女性がいるのがとんでもない。

こういう男で話し相手になってくれる異性がいるかどうかでまったく心理は変わってくるのではないかと思ってしまいます。特に最近のインセル非モテを思うと。