ガエル記

散策

『バビル2世』を読む エネルギー衝撃波のいかがわしさ

なにがいかがわしいってこの場面くらいいやらしいのはないんじゃないだろうか。

 

以下ネタバレ画像続きますのでご注意を。

 

 

 

 

この前のページでヨミはバビル2世の腕を「つかんだ」と言ってからのこれ

 

このセリフとこの状態。

ほとんど2次創作薄い本からの抜粋か。い、いやらしい。

てか10代少年に対するセクハラいやレイプでしょうこれ。

 

だからいやらしいってば。おじさん。いやじいさまか。

 

からの

構図はめいっぱいいやらしいけど台詞がちょっと悲しいのおじいさん。精力足りなかった・・・。

やはり若い者には勝てなかったか。

とバビル2世に言い当てられ

なにこの可哀そうな女ポーズのヨミ様あわれ。バビル2世酷いわ。

ほんと徹底的なのだバビル2世は。

いやむしろ幸せなの?恍惚。

きっぱり。

 

何回も言うけどほんとに惨く悲しいなあ。

年老いて力失った男の末路・・・・(だがまだ終わりません。頑張れヨミさま)