ガエル記

散策

-Dave & Ali-オカルト陰謀トーク-#33から#36まで

youtu.be

これは陰謀なのか?と思いますが、確かになにかの思惑はあるかもしれません。

男の子は青、女の子はピンク、というのはいまでもやはりあるわけで、そうした押し付けは失くしてほしいもののひとつです。

そしてそれ以上に日本の学校の奇妙奇天烈な規則、髪型がどーの長さがどーの女子はスカート、男子はズボン一択、他にもわけのわからない細かな規則が夥しくあります。

これ自体が陰謀です。日本人は規則に背けず文句は言いながらも絶対にそれを廃止しようとはしません。そして歯向かうものは「不良」というスタンプを押されて反社会とされます。卒業しても同じような髪型と服装をまたもや規則とされる会社に入っていきます。そして絶対に反抗しないまま働きすぎで死んでいくのです。

こちら自体が陰謀なのです。

 

youtu.be

オペレーションミッドナイトクライマックス。

ベトナム戦争に反対する若者たちにLSDを蔓延させたのもCIAですね。

 

youtu.be

植物のことも何もわかってないんだなあ。

 

youtu.be

 

人種差別論が爆発していますが結局はホモサピエンスネアンデルタールが少し混じっているかどうかだけなんですよね。

アフリカ人の中にのみ生粋のホモサピエンスがいるだけであとは皆ホモサピエンスネアンデルタールの混血であると。