ガエル記

散策

『ヘレディタリー/継承』アリ・アスター

f:id:gaerial:20210102085504j:plain

 

『ミッドサマー』を先に観てからの鑑賞になりました。

これを観て期待しての『ミッドサマー』はかなり凄い心境になりそうですね。

 

本作は観る者が試される作品でもあるのでしょう。

ホラー映画としては特に目新しいわけではない、という感想も予想できてしまうのです。

むしろとても古い意識が呼び覚まされてしまうような作品なのではないでしょうか。

様々な過去作品の影響も随所に感じられます。

名作、面白いという評価を受けてもさらに超えてしまったようにも思えます。

そして『ミッドサマー』はさらにその上を行っていました。

さらなる次の作品も期待してしまいます。