ガエル記

散策

なにも見つからないのは何故

いろいろと観なきゃいけないものはあって観ているのですがどうしてもどれも観続けられない。

感想も書くほどでもないという気持ちにしかならなくて。

 

ククルス・ドアン』はちょっと置いときます。

wowowドラマ『鵜頭川村事件』は平凡でした。

韓国ドラマ『アンナ』は心臓に悪すぎて観ていられなくなりました。

『力の指輪』もだんだんそれほど観たくなくなり。結局人種問題だけが話題なのかもとすら思っています。

 

困ってしまって結局『名探偵コナン』安室透回鑑賞しています。

かといってこれらを特に語るほどではないと。

 

なんだろう。

結局テレビで再び観てる『如懿伝』が一番楽しみだったりして。あれも辛いんですが。

 

ほんとに困る。

暴力的なものが嫌なのですがかといってぬるいのも嫌という。

って『コナン』毎回殺人なんですが。あるある話ですな。

 

これほどコンテンツがあふれているのに逆に何も見たいものが見つからないというのはどういうことなのでしょうか。

困るなあ。