ガエル記

散策

『ベター・コール・ソウル』その5

マイク。ハードボイルドオヤジがかっこいい。好きです。

 

 

ネタバレしますのでご注意を。

 

 

 

 

ハードボイルドオヤジもチャラオヤジもどちらも損ばかりして生きていますな。

 

そしてなぜかチャラオヤジ・ジミーを見捨てずにいるキムの頑張りが一番見ごたえあるパートです。

 

いや全員まじでハードモードな展開すぎる。

 

これ見てたら絶対自分はぬるま湯につかっているわと思ってしまうのではなかろうかと。

 

皆さんにもっと安楽に生活してほしいですわ。

 

もう少しゆるく生きていってもいいんじゃないかな。なんていってしまえばこのドラマの面白さなくなってしまうけどね。

 

つまり面白い生活っていうのは過酷なのか。