いつものように映画を観て感想を書こうと思っていたのですが、ツイッターで「樹村みのりの作品」について書かれていたのを見かけて急に心が動いてしまいました。
樹村みのりのコミックスは何冊か持っていますし大好き、しかも年を経るごとに好きになっているのですが、どういうわけかというのべきかいつものぼんやり性分のせいで他の作品を買わないままになっていました。
いやもしかしたら一度は探してはみたのでしょうか。よくわかりません。
とにかくほんの先ほど樹村みのりの名前を見て彼女の作品を読んでいる人がいるのに私はなにをやってるんだ的な状況になってあわててamazonを見てみたらかなりの作品があるではありませんか。
買うとしたらかなりの分量ですしどこから手を付けていいかわからない、という嬉しいけど困った状態になりました。
とりあえず Kindle Unlimitedに加入すれば無料で読める作品がかなりあるのでもしも私と同じように急に読みたくなった方にはお勧めです。
今2か月199円で加入できます(宣伝か)
まーまー今ちょっと興奮状態です。
上の作品、樹村みのりさんが入会されてるのかと驚きましたが逆です。カルトの正体を暴く作品でした。
さて興奮冷めやらず、映画鑑賞はちょいと後回しでしばらく樹村みのりに没頭しますかね。
てか、今YouTubeで宮台真司を聞くのにもはまっているのでものすごく忙しい。同時に映画を観ながらYouTubeを聞いてマンガを読むのはちょいとムリゲーですわ。
嬉しい悲鳴というのはこのことですね。