ガエル記

散策

『名探偵コナン』安室回鑑賞中。

安室の女粛々と続行中です。

観ていると確かにこれは面白いわ、と感心しきり。

劇場版2作を観て今はテレビシリーズを制覇するため以下の指示通り観ています。

sbsc-recommendation.com

マンガも安室透セレクション&『ミステリートレイン』購入、と着々と沼ダイブしてます。

至福の時間ですね。こういう感覚はここ最近なかったので戸惑ってもいますが良いものです。

魅力の半分はアニメでの古谷徹さんのほんのりアムロを意識した(絶妙です)イケメンヴォイスだとは思うのです。

どうこう、と細かいことを書くのではなくただもう至極のエンタメに浸っていられる幸福ですね。

 

ところで私は根本的に仲間でわちゃわちゃするキャラではなく一匹狼タイプに弱いんですが安室透にはまったのも彼が結局ははみ出し者だからなのかと思っているところです。

進撃の巨人』では最初ミカサが好きで次にリヴァイ、とアッカーマン一族に惹かれていくのですが何か孤立している感じがたまらなく好きなのですわ。

 

今のところそんな感じで思っていますがバーボン@安室透@降谷零楽しみます。