ガエル記

散策

『ブレイキング・バッド』シーズン1からもう一度 その11

シーズン4も#9まできました。

このグダグダずぶずぶ感がなんとも言えない。

 

 

ネタバレしますのでご注意を。

 

 

スカイラーとの夫婦喧嘩はすっかり終わって共犯者になってしまった代わりに今度はハンクから絡まれ始める。

といってももちろんウォルターに疑惑を持ったわけじゃなくガスに目をつけてきたのだ。とはいえDEAとしては彼を白と考えておりまったくの個人プレイではあるのだが。

ウォルターはハンクに足代わりとして使われてしまうがむしろ捜査が見えるのはウォルターにとっては対処しやすくもあるのだった。

 

この辺の頭脳戦は確かに面白い。

 

そこにスカイラーの間抜けな元上司。息抜き。

 

そしてウォルターではなくジェシーのほうがガスに気に入られて危ない橋を渡る羽目に。

 

いややっぱり普通の生活が一番だね。

怖い世界は嫌だ。