ガエル記

散策

医療大麻を問う!Guest 林真一郎 陰謀コーナー!


生配信だよ医療大麻を問う!Guest 林真一郎 陰謀コーナー!【陰謀コーナー ベスト・セレクション】2019.05.15 22:30-

 

一年前ほどの動画ですねー。

私自身は大麻を使用したこともないし今のところ必要に思ったこともないのですが日本政府の大麻への対応はいつものことながら疑問があります。デイブさんのこの動画を見ればますますその気持ちは高まります。

日本政府が漢方よりも西洋薬物wに偏向しているのも理解しがたいことです。まあいつもながらの経済的理由でしょうが。

 

そしてコロナ期の今、さらに疑問が強くなります。

 

そして現在また大麻所持の逮捕者が出てやり玉にあげられていますがこうなってくると一体どちらが悪いのかよく判らなくなってきます。

 

日本の繊細な技術こそ大麻栽培に向いているのかもしれませんよ。

この国で大麻を有効に使いこなせる日はいつになるのでしょうか。

https://twitter.com/hiroyuki_ni/status/1280809672275099649?s=20